【GP8th】GP8thの開催場所等の情報が公開!


【GP8th】GP8thの開催場所等の情報が公開!

GP8th GP8th GP8th

反応まとめ

  • GP8th絶対行きます
  • 次のGP8thは2日間で体力持ってかれそう。
  • gp8thは始発の新幹線で幕張まで8:30までに間に合わないから行くとしたら土曜日はサイドイベント本気出す→日曜日本戦に参加、かな。
  • GP8th、幕張メッセはダメだよ。 遠いわ
  • GP8thが2ブロって事は無印サッヴァーク使えない? 次の超天編が発売されてないなら大丈夫だろうけど……
  • あとGP8thが幕張で2日連続でやるの激アツすぎ
  • GP8thは絶対に2日間共に行こう
  • GP8thはプレイヤーがジャッジに感謝することを覚えそう
  • GP8thの2ブロはジョラゴンのパックから?
  • とりあえずGP8thが2dayの殿堂2ブロ両方やるとのことで今めちゃくちゃモチベ上がってます
【収録カード一覧】ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパック
ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックの収録カードを随時更新!2018年10月20日発売のペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックの収録カードを見逃すな!