【反応まとめ】能力が復活する!?「ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパック」で過去の能力が復活!


【反応まとめ】能力が復活する!?「ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパック」で過去の能力が復活!

能力

反応まとめ

  • サバイバー「復活能力に名前がない」 ウェーブストライカー「おれも」 ダイナモ「私も」 覚醒「俺様も」 ハンティング「わちきも」 ドロンゴー「我も」 フリーズ「おいどんも」
  • ミステリーパック、昔のキーワード能力大量復活は大いに嬉しいけど印鑑Dみたいに一部は一枚のカードに纏められて収録するよな…。 まぁ、それぞれの特性を活かしたり、元々の背景ストーリーの設定に矛盾が生じなければ文句はないけどさ
  • 約70種の能力が「復活」な訳だしBADとかJチェンジはその枠には含まれないよな? その枠を抜いて、あと30種ほどが復活するよな?
  • GGGとか革命チェンジとかはいらねーんだ。こんなに能力復活させておいて何でウェーブストライカーが無いんだよ!
  • この復活した能力の中で誰が環境に入って来るのか楽しみだ…
  • J・チェンジとか最新能力を入れて復活とかいうのどうなのかな
  • デュエマで城とクロスギアが復活するってマ?
  • デュエマ、過去の能力復活祭やるならいつかウェーブストライカーも復活させてほしい
【収録カード一覧】ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパック
ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックの収録カードを随時更新!2018年10月20日発売のペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックの収録カードを見逃すな!