蘇我ホビCS優勝のらぎ墓地のデッキレシピを紹介【デュエルマスターズ】


蘇我ホビCS優勝らぎ墓地のデッキレシピ

【大会戦績】

  • 1回戦 ゾルゲ剣〇
  • 2戦目 ドロマーロージア〇
  • 3戦目 赤白バイク〇
  • 4戦目 忘れた〇
  • 5戦目 ししゃも ジョーカーズ×
    (ここでDMPの闇を見た本来勝ち)
    確か予選7位上がり
    本戦
  • ジョーカーズ〇〇
  • 白緑メタリカ〇×〇
  • 赤白バイク〇〇

【大会を終えての感想】

大会の感想としては人数が少ない中結構盛り上がってるな~と思いましたね。

デッキのこった点はほぼ無いです。全てが欲しい時に欲しい枚数来ました!
強いて言うなら、5000GT引けなくて山札6枚くらいまで探しに行きました

構築はすめらぎさんの墓地ソースをそのまま真似しただけなので特に何も考えずにプレイしましたね。

※デュエマ速報TwitterDMよりデッキレシピをいただきました。

この度はご連絡ありがとうございました。

皆様のデッキレシピをお待ちしておりますのでぜひ固定ツイートをご覧ください。

デュエマ速報連絡用LINE