非公認大会優勝青白サザンのデッキレシピを公開【デュエルマスターズ】


非公認大会優勝青白サザンのデッキレシピを公開

大会概要
大会名 :非公認大会
参加人数:9人【戦績】

  • 1回戦 ドロマーハンデス
  • 2回戦 グレンモルト
  • 3回戦 クローシス剣
  • 4回戦 5cアクメ剣

結果優勝!

デッキレシピ

制作者:Kamura@にこ推し

~デッキを握られての感想~

ソルハバキは動きが器用で取れる勝ち筋が増えるため、入れてみました。

実際使ってみて思ったことは、ラフルルなどもマナに置くやすく、良いと思いました。

タスリクはシドの5枚目です。

ドロマーハンデス対面で活躍してくれました。

ミラクルミラダンテではなく、メメント守神宮である理由は、バイクの単騎ケアと、ジョーカーズ相手にミラミラは全然効かないからです。

※デュエマ速報TwitterDMよりデッキレシピをいただきました。

この度はご連絡ありがとうございました。

皆様のデッキレシピをお待ちしておりますのでぜひ固定ツイートをご覧ください。

デュエマ速報連絡用LINE