洛中チームCS優勝のジョーカーズデッキレシピをご紹介【デュエルマスターズ】


洛中チームCS優勝のジョーカーズデッキレシピをご紹介

大会概要

大会名 :洛中チームCS優勝

【戦績】

  • ばく (ジョーカーズ)5-4
  • つる (ジョーカーズ)4-5
  • れじ (チェイングラスパー)8-1

結果優勝

デッキレシピ

製作者:ばく/SAT様

~洛中チームCS感想~

ちょうど復帰して1年のCSで、去年の洛中はボロ負けで悔しい思いをしました。

そのため、今回のCSには思いが強く、チーム一丸となってかなり調整を重ね、去年と同じメンバーで臨みました。

常にギリギリでしたが、チームの仲が良いためいい雰囲気で負けた後も乗り越えれました。

最高のメンバーで優勝できてよかったです。

デッキ構築でこだわった点。

相手のジャスキルを止めるためにトリガーは8枚にしました。

禁断はテック団が入っているデッキに対してゴールデンザジョニーで勝ち確定までもっていけるので、採用しました。

ナッシングゼロは小型クリーチャーを少し並べるだけでリーサルまで持っていける魅力があるので、採用しました。

まぁシンプルな構築ですが、シンプルイズベストって感じです。
相手の対面を理解することで勝率はぐんと上がると思います。

※デュエマ速報TwitterDMよりデッキレシピをいただきました。

この度はご連絡ありがとうございました。

皆様のデッキレシピをお待ちしておりますのでぜひ固定ツイートをご覧ください。

デュエマ速報連絡用LINE