デュエマの三重スリーブでキャラスリ等に最適なスリーブはどれ!?【デュエルマスターズ】


デュエルマスターズおススメのの三重スリーブ紹介

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちわ(/・ω・)/

今回は三重スリーブの紹介をしていきたいと思います!

また、今回は、おやつスリーブはなしで行きたいと思います。

■一重目のスリーブ


新品サプライカードバリアー100パーフェクトサイズ

  • サイズ63×88㎜
  • ほとんどのトレーディングにジャストフィット
  • デュエルマスターズの1重目にお勧め
  • 2重、3重スリーブとするなら1重目に必須

みんな大好き!パーフェクトサイズ!

王道ですね!僕も愛用しています!

まあ、使うとしたらおやつかパーフェクトサイズを使う方が大体なのかなぁと思います!


■二重目のスリーブ

デュエルマスターズ公式カードスリーブ一覧

  • サイズ感は66×92㎜
  • デュエマの公式スリーブがジャストフィット
  • キャラスリも大人気

個人的なオススメは…キャラクタースリーブです!

色のスリーブを使われる方もいらっしゃいますが、個人的にはキャラスリ激推しです。

お金は結構かかりますが、それでも、キャラスリというものには、良さを感じます!

アニメなどを見られない方は色のスリーブか、文字のスリーブも良いと思います!!!

アニメを結構見られている方は、公式だけでなく、同人スリーブもあるので、まだ買われたことのない方は、ぜひ同人スリーブも!


■三重目のスリーブ

新品サプライキャラクタースリーブガード マット&クリアー

  • サイズ69×94㎜
  • キャラスリ等2重目のスリーブを保護

オススメはこちら!

ブロッコリーの、マット&クリアになります!

なぜこのスリーブが個人的に好きなのかと言いますと…シャカパチがしやすいからです!

使われていない方はぜひこちらのスリーブ、使ってみては!?

本当にしっくり来ますw


っはい!最後に!もちろんスリーブというものには、個人の好き嫌いがありますから、自分でどんどんスリーブ変えていって、自分に合うものを探せればいいと思います!

っはい!というわけで今回は!

スリーブの紹介でした!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/