エメスレム・ルミナリエの能力・効果が判明!コンボ紹介!【デュエルマスターズ】



エメスレム・ルミナリエの効果を使ってエクストラウィンコンボ!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちは!

今回は、新カードの紹介をしていきたいと思います!

このカードです!

【エメスレム・ルミナリエ】

呪文

コスト7

光文明

■コストを支払うかわりに、自分の光のクリーチャーを4体タップして、この呪文を唱えてもよい。

■コスト8以下のメタリカを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。その後、それをタップしてもよい。

おぉー。出ましたね踏み倒し呪文!

4体タップですか…メタリカ大喜びですねw

単純にオヴシディアやワンダータートルを出すだけでも結構強そうですね…w

それではコンボの紹介です!

■コンボ紹介

クリスタや、フェイフォン、バーナインなどといったメタリカを並べて、まずは翔天を出します。

そして、翔天とほかのクリーチャー3体タップして、エメスレムを打ちます!

アサラームを出して盾を10枚にして、翔天のエンド時効果でアレフティナを出します。

勝ちます。

新型メタリカとして、結構良さそうですねぇw

バーナインとジャストラビリンスもあるのである程度はドローもできると思います。

それでパーツも揃えられたらなぁと思います!

皆さんもこのコンボを使ったコンセプトのデッキ、ぜひ組んでみてくださいね!

っはい!というわけで今回は!

新カードの紹介でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/