超メガ盛りプレミアムデッキを予約するなら駿河屋がおすすめ!【デュエルマスターズ】



超メガ盛りプレミアムデッキを予約が駿河屋で開始!

デュエルマスターズはゴールデンベストだけでは終わらない‼

11月11日に黒船のようにやってくる2つのデッキ…それが!

超メガ盛りプレミアム7デッキ!です

例年の変形デッキのごとく2種類あります。

超メガ盛りプレミアム7デッキ 集結!!炎のJ・O ・Eカーズと

超メガ盛りプレミアム7デッキ キラめけ正義!!DG超動

となってます。

プレミアム7ということで7つのアイテムがドドンと入ってる。



■予約するなら駿河屋がおススメ!


このメガ盛りプレミアム7デッキを予約するなら駿河屋が1番おススメ!!

定価3780円のところ3024円で予約が可能に!!

もちろん1300円以上で送料が無料になるのでメガ盛りプレミアム7デッキも1つの購入から送料無料!!

▽駿河屋なら定価の20%オフで購入可能▽

デュエル・マスターズTCG 超メガ盛りプレミアム7デッキ 集結!!炎のJ・O・Eカーズ [DMBD-03]

デュエル・マスターズTCG 超メガ盛りプレミアム7デッキ キラめけ正義!!DG超動 [DMBD-04]

■超メガ盛りプレミアム7デッキの内容紹介

【ポイント1 プレミアムDVD】

各デッキに1枚限定DVDが入ってます。DVDが入ってるだけで、なんか得した気分になりますよね。見た後はフリスビーにもなるし、カラスよけとしても使えるので使いどころは多岐にわたります。


【ポイント2 プレミアムコミック】

こちらも各デッキに多分同じであろうものが、1冊入ってます。限定ですのでひととおり漫画を楽しんだ後は、枕として使いましょう。


【ポイント3 プレミアムカタログ】

今年でたカードを全部を知ることができます。


【ポイント4 プレミアムプレイマット】

プレイマットがクロニクルレガシーデッキのようについてくるんです。

宝はプレマでデッキの値段を上げられることに味をしめたようです。

紙だったらゆるさん。


【ポイント5 プレミアムデッキケース】

こういったデッキについてくるデッキケースが使い勝手いいのは、過去からもわかるのでこれは素直に嬉しいですね。


【ポイント6 プレミアムカードプロテクター】

スリーブまでついてる。お得!品質が良ければなおいいですね。

こういったものは子どもが喜ぶのでいいと思います。


【ポイント7 プレミアムデッキ】

このセット今まで、語ったDVDなどに加えてなんと40枚のデッキまでついてくるんです!

このデッキの内容はまだ明かされてませんが、昨年のリュウセイ・ジアースやその前のレッドゾーンZのように強力なカードが入っていることは確定的で明らかなので、これには期待が持てます。

まとめ

この買ってすぐに遊べる超メガ盛りプレミアム7デッキ。

これだけ入って定価3780円とお手頃価格!これを機にデュエルマスターズを始めるのもありなのではないでしょうか?親子にもオススメです。

自分的には無色メタリカがすごく気になります。

▽駿河屋なら定価の20%オフで購入可能▽

デュエル・マスターズTCG 超メガ盛りプレミアム7デッキ 集結!!炎のJ・O・Eカーズ [DMBD-03]

デュエル・マスターズTCG 超メガ盛りプレミアム7デッキ キラめけ正義!!DG超動 [DMBD-04]