ゼロの裏技ニヤリーゲットの再録確定!ジョーカーズが組みやすくなるぞ【デュエルマスターズ】


ゼロの裏技ニヤリーゲット・他2枚が再録確定!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちわ(/・ω・)/

今回は、ゴールデンベストにて収録される、再録カードが判明したので紹介していきたいと思います!

【ゼロの裏技ニヤリーゲット】


【音感の精霊龍 エメラルーダ】


【超絶の名 シャーロック】


に、ニヤリーゲットだと…!

これが再録となったらジョーカーズ組むのが相当簡単になりますよw

エメラルーダはまぁまぁ分かりますが、これもこれでまた優良カードですよね!

ノーマルが強いはマジで嬉しいですね!

シャーロックは、確かメモリアルでも再録されていたので、「あーうん。そうだねー」みたいな感じですw

いやぁ、やっぱ買うべきだと思います!ゴールデンベスト!

皆さんぜひ買ってくださいね!

っはい!というわけで今回は!

ゴールデンベストにて収録される再録カードの紹介でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/