デュエマを通販サイトで激安入手するなら駿河屋!!【デュエルマスターズ】


デュエマが激安で手に入る通販サイト!!?

デュエルマスターズプレイヤーの皆様こんにちわ(/・ω・)/

DMPならだれでもカードを安く手に入れたいはず。。。

ってことで今回はデュエルマスターズを購入するにあたって1番おススメするサイトをご紹介!

■駿河屋とは??


最近ではかなり有名になってきているので簡単に説明します。

デュエマに関しては駿河屋はAmazonより安く購入できます!

これを証明する出来事として駿河屋から商品を購入して他サイトにて転売する方がいるぐらいです。

小さいカードショップでは卸売業者から仕入れるよりも駿河屋から仕入れた場合の方が安く済むなんてこともあるそうです。

デュエマに関してBOX購入する場合はこのサイト一択で違いないでしょう。

■駿河屋料金比較


例えば現在(2017年10/17)予約受付中のデュエルマスターズ新商品、ゴールデンベストについてみてみましょう。

【Amazon:5800円】※2017/10/17

【駿河屋:5200円】※2017/10/17

現在このBOXは大変人気のため、予約状況がとても困難です。

その状況でここまでの値段を下げて販売しています。

つぎに最近でた新弾について料金を比較してみましょう。

【Amazon:4000円】2017/10/17

【駿河屋:3780円】2017/1017

この駿河屋ならAmazonよりも安く購入することが可能となってます。

送料は1500円以上で無料となっていますのでBOX購入であれば送料は無料で購入することが可能です!

■さらにお得なセールが盛りだくさん!?


さらに上記の値段でも通常より安く購入できるのにまだまだお得に購入が可能に!

なんとこのサイトではタイムセールが実装されており、時間帯によってはさらに値段が安い状態で購入することが可能となります!

BOX予約する際には通常の20%近く安い値段で予約できることもあるので、新弾が出ればすぐにこのサイトで予約しましょう。

値段の安さから注文が殺到し、すぐに在庫が切れてしまいますので初期の段階でとりあえず4BOX予約することをお勧めします。

トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋

■駿河屋評価


駿河屋の評価でよく発送が遅いという意見を耳にします。

中古フィギア等は確かに少し発送がゆっくりと感じることも確かにあります。

しかし新商品等の発送はかなり早く、デュエマのBOX予約等であれば発売日当日か、翌日には届きます。

これは調べてみると駿河屋の倉庫の状況と発注の条件があるみたいで、中古商品等の場合は注文ば多くなれば倉庫から探すのに時間が結構かかるみたいです。

けれどデュエマの新弾予約等であれば倉庫に埋もれることはないのですぐに配達できるようです。

なのでデュエマに関して言えば発送に関しても全く問題ないといえるでしょう。

■最後にまとめ


駿河屋はトレーディングカードを購入するのであれば大変お得なサイトです。

みなさんも新弾が出てみた時などには是非覗いてみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で失礼します。

ご閲覧ありがとうございました~(/・ω・)/

トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋