ドルマゲドン・ビッグバンの効果・能力が判明!【デュエルマスターズ】


ゴールデンベストに収録!ドルマゲドン・ビッグバン!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちは(/・ω・)/

今回は、ゴールデンベストに収録される新カードが判明したので紹介していきたいと思います!

このカードです!

■ドルマゲドン・ビッグバン


コスト9

呪文

闇/火

■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。

■相手は自身のクリーチャーすべてに封印を1つ付ける。

■闇または火の、進化ではないコマンドまたはイニシャルズを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。このターン、そのクリーチャーにスピードアタッカーを与える。

ほほぉー!

このカードのいいところはまず、実質全体除去できるところですよね!

カマスとセンノーを封印できるあたりわかってますねぇw

今の環境だと、横に並ぶデッキは少なからずあるので、ワンチャン封印でLO狙えるなんてことも!?

って考えると、ST付いてなくてよかったと思いますw

そうですねぇ、僕ならこのカードを使ったデッキを組むとしたらやっぱ5cですかねぇw

こいつからドラゴ大王出したりしたいですねw

っはい!というわけで今回は!

新カードの紹介でしたー(/・ω・)/

ご閲覧ありがとうございましたー!