カードゲーマ―よりエウルブッカがプロモになって再録!【デュエルマスターズ】


古龍遺跡エウル=ブッカが…再録!?

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちは(/・ω・)/

今回は、とあるカードが、カードゲーマーvol.36にて、プロモ版で、再録することが判明したので、紹介したいと思います!

その名も…古龍遺跡エウル=ブッカ!!!!

いやぁ、エウルブッカ先輩ですかぁw

なんならギョギョウとか、サソリスがよかったなぁw

まあ、緑系のデッキが流行ったら、このカードも高騰する事は多いし、持っておいて損はないかなぁと思います!

カードゲーマーvol.36の付録でついてくるので、みなさんぜひお買い求めを!

っはい!というわけで今回は!

プロモになって帰ってきた、エウルブッカさんの紹介でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/