渦中の隠者 メルカジーク,龍装者 キリバイの効果・能力が判明!【デュエルマスターズ】


新しいムートピアを紹介!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちは(/・ω・)/

今回は、新カードの紹介をしていこうと思います!

渦中の隠者 メルカジーク


水文明

ムートピア

コスト8

クリーチャー

パワー8000

■W・ブレイカー

■自分の呪文を唱えるコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは0以下にならない。

■自分のターンに一度、呪文を1枚、自分の墓地から唱えてもよい。唱えた後、墓地に置く代わりに山札の一番下に置く。

■自分が呪文を唱えた時、カードを1枚引いてもよい。

ふぁ!?まじかよ!

ちょっとオールデリート買って来ます!!!!

……はい。このカード、多分オールデリートと相性結構いいです。

なんか、墓地から打てるとか、どんどんハンデスが弱くなっていく気がしなくもないですね…

とりあえずオールデリートを握っている、組もうと思っている方は、このカードは買っておいても良いかと。

それに、このカードの代用となるカードが、自分の中ではありません。

もし本当にないとしたら、化けるときは、もう値段がアホみたいに上がると思いますw

龍装者 キリバイ


ドラゴンギルド

ムートピア

水文明

コスト6

クリーチャー

パワー6000

■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)

■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)

■クリーチャーを自分の手札から捨てた時、それよりコストが小さいクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。

だから。ハンデスくんをもっと気遣おうよ…w

バイケンのエラッタですね。完全にw

そうですねー。このカードは…なにに入るんでしょう…w

今はあまり思いつきませんが、化けたらヤバいカードだと思います!

っはい!というわけで今回は、新カードの紹介でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/