ラトリエ・ロブションの効果・能力が判明!【デュエルマスターズ】


気分ジョージョーメラ冒険より新カード判明!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちは(/・ω・)/

今回は、新カードの紹介をしていこうと思います!

ラトリエ・ロブション


パワー8000

コスト8

クリーチャー

マフィ・ギャング

文明/闇

■W・ブレイカー

■自分のターンの終わりに、自分の山札の上から3枚を見てもよい。そうしたら、そのうちの1枚を手札に加え、残りを墓地に置く。

■自分のターンの終わりに、自分の墓地にコストが違うクリーチャーが8体以上あれば、それらをすべてバトルゾーンに出してもよい。

っはい!このカードです!

このカードは、、まあ見た感じガチデッキではなく、ファンデッキとして使ってねーって感じのオーラを感じますねw

でも、このカード。使いようによっては、結構強いところもあります。

まず、VANドラゴナインができます!

さらにさらに、僕ならギュウジン丸を採用しますねw

まあアクアガードとかでもいいんですが、違うコストのクリーチャーが8体なので、要求値が高いというのはありますねー。

そこをどうケアするかです!

まあ結論マッドデッドウッドでいい。っていうお話なんですけどね。

それでも、置きドロソとしてまあまあ優秀なのかなぁと思います。

コストが5とかだったら化けてましたね。

っはい!というわけで今回は、新カードの紹介でしたー!ご閲覧ありがとうございましたー!