新カード、天風のゲイル・ヴェスパーと他2枚が判明!【デュエルマスターズ】



気分ジョージョーメラ冒険より新カード3枚が判明!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちは(/・ω・)/

今回は、新カードの紹介をしたいと思います!

天風のゲイル・ヴェスパー


グランセクト

自然文明

コスト10

クリーチャー

パワー12000

■W・シンパシー:パワー12000以上のクリーチャー(このクリーチャーを召喚する時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のパワー12000以上のクリーチャー1体につき2少なくなる。ただし、コストは0以下にならない)

■T・ブレイカー

■自分の手札にあるクリーチャーすべてに、「W・シンパシー:パワー12000以上のクリーチャー」を与える。

このカード結構ぶっ壊れてますよね…

グランセクトデッキ組みたくなってきました…

ワンチャン環境入りも本当にありそうなデッキが作れそうですね!

特にこのシンパシー能力、グランセクトの大量展開ができてしまいますw

でも恐らくグランセクトのデッキでしか活躍してくれないだろうなぁーというところはありそうですが。

さあさあ次のカードです!

コレンココ・タンク


グランセクト

自然文明

コスト6

クリーチャー

パワー12000

■ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい)

■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から、パワー12000以上のクリーチャーを好きな数、自分の手札に加え、残りをタップしてマナゾーンに置く。

こいつ…テラネスク!?

なんかこいつは普通に使えそうですね…ビマナとか。

テラネスクの5、6枚目という考え方ができ、非常に優秀なクリーチャーだと思います!

タルホタル


グランセクト

自然文明

コスト2

クリーチャー

パワー1000

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札にあるパワー12000以上のクリーチャー1体、見せてもよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。

ついにやってきましたー!グランセクトの初動!

これは…まあ絶対強いわ。

グランセクトにとってみれば最強カードとなりそうです…

っはい!というわけで今回は!

新カードの紹介でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/