気分ジョージョーメラ冒険!新カード判明!!【デュエルマスターズ】


気分ジョージョーメラ冒険!新カード判明!!

デュエルマスターズプレイヤーのみな様こんにちは(/・ω・)/

今回は、新カードが判明したので、紹介していこうと思います!

◼️ロロカゲティ


NEOクリーチャー
コスト:2

パワー:2000
自然
グランセクト
■NEO進化-自分の自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う。
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の◆能力を使う)
◆自分の山札の上から1枚をマナゾーンに置く

◼️レオレンジ


クリーチャー
コスト:5

パワー:3000
自然
グランセクト
■S・トリガー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる

◼️マイト・アンティリティ


NEOクリーチャー

6コスト

パワー8000

自然

グランセクト

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを2体、自分の墓地からマナゾーンに置く。

■NEO進化-自分の自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う。

■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の◆能力を使う)

◆コスト4以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。

■W・ブレイカー

っはい!この3枚になります!

登場しましたねー!新ギミック!

キズナプラス!

なんかダイナモみたいですねw

さあそして、注目するべきはやっぱりアンティリティ!

このカードは、チェインレックスとか普通に入りそうですよね…w

そして、レオレンジ!

自然でバトルするクリーチャーが出ちゃいましたね…w

ロロカゲティは主に速攻デッキなどに使われそうですね!

そろそろグランセクトも環境に入ってくるのか!?

っはい!というわけで今回は!

新カードの紹介でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/