店舗予選用ビートジョッキーのデッキレシピを公開!【デュエルマスターズ】


ハンデスデッキ対策をしたデッキレシピを公開!

どっかに大会落ちてないかなー

9月にCSがあるのでそこで使うデッキを今考えていました。

そして以前から考えてたハンデスの対策に重点を置いたデッキが完成したので紹介したいと思います。

デッキレシピ!!


f:id:poteto_71_imo727:20170824121727j:image

デッキ考察


普通のビートジョッキーにノイジーやアッポー、ゴリンゴリを突っ込んでハンド補充を充実させつつ、脳死で投げてきたヘモグロに対してキキリカミパンツァーを投げてそのまま勝ちにいったり、何も考えずにビートするデッキです。

事故率を下げるためにトリガーは4枚にしました。

基本的に殴って来ないデッキに対しては、ノイジーを立ててハンド補充して打点を揃えて殴る。

黒が入ってるデッキに対してはガンブルマンやブランドで盾を減らしてなるべく、手札をキキリカミのみにすることでジェニーが飛んできてもパンツァーを出せる状況にして勝ちにいきます。

本当にビートジョッキーにキキリカミいれただけですね。

このデッキ、紹介するところがこれくらいしかないっ。

まいったなー手抜きにしか見えないぞ。

でも本当に紹介することないのでこれくらいにしときます(/・ω・)/