ジョーカーズのデッキレシピ公開!【デュエルマスターズ】


ジョーカーズを組んでみたので紹介!

デュエルマスターズプレイヤーのみな様こんにちは(/・ω・)/

今回は、最近ちょっと組んでみた、ジョーカーズの紹介をしたいと思います!

デッキレシピ

各カードの紹介!

・ジョリーザジョニー

優秀なサーチカード!

超優秀!

・ヤッタレマン

言うことなし。

つよい。

・チョコっとハウス

やっぱ、このカードもお強いですねーw

マナブーストのありがたみを知りましたw

3枚にしようか迷ってます…

・洗脳センノー

革命チェンジはさせん!

4枚安定かなぁと思います!

・パーリ騎士

このカード、ジョーカーズでも強いけど、他のデッキでも十分活躍してくれると思うんですよね…

無色ですし

・ヘルコプ太

このカード、最初は3枚だったんですが、んードローしすぎだな…と思い2枚にしてますー!

普通に強いと思われ。

・ニヤリーゲット

まあ、ジョーカーズですから。4安定。

・バイナラドア

このカードの1ドロー効果が地味に美味しかったりしますよねーw

4枚にしようかなー…とも思ってます!

・ホーリー

なんでクロックじゃないんだ?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、前にホーリーを全てクロックにしていた時があって、サザン対面した時、クロック出せなくて、めっちゃ悔しかったんでホーリーにしました!w

あと、ホーリー出しとけば、ブロッカーもタップされるので、返しのターンに動きやすいですし!

墳墓…墳墓…墳墓ぉおおおおおおお!!!という方は、クロックとホーリーを2枚ずつもありかもしれませんねw

大体こーゆーカードって手札にきたらマナにいきますしw

・ジョリーザジョニー

僕最初、ダンガンオーだけにしてたんですけど、ジョリー入れてみようかなーと思って入れてたらめっちゃ強いじゃないかぁああ!
と、思い、こうなりましたw

3枚あっても良いかと思います!

・ダンガンオー

もともと、4枚ありましたが、ジョリーとダンガンオーは合わせて5枚!
にしとこうと思いました。

こーゆーカードって引きすぎても腐るだけですしw

それなら受けや、初動を強化しようって思いましたー。

・ナッシングゼロ

言うことナッシングゼロ!

ジョーカーズは、使ってて本当に楽しいデッキだなーと思いましたし、エクストラWINとかなんかかっこいいじゃないですかw

今後も愛用していこうかなーと思います!

皆さんも是非組んでみてくださいね!

っはい!と言うわけで今回は、「ジョーカーズ組んでみた。」回でした!

ご閲覧ありがとうございました(/・ω・)/