高騰カード予想!みんなも早く確認すべき!!



高騰カード予想!みんなも早く確認すべき!!

デュエルマスターズプレイヤーのみんなさんこんにちわ(/・ω・)/

今回は!今後高騰するカードをまとめ!

ってことで損をしないためにもしっかり確認しておこう。

それでは、早速ご紹介!



◼️S級不死 デッドゾーン

【スポンサーリンク】
闇文明

コスト6

進化クリーチャー:ソニック・コマンド/S級侵略者

パワー 12000

■進化-自分の闇のクリーチャー1体の上に置く。

しアックS級侵略[不死]-闇のコマンド(自分の闇のコマンドが攻撃する時、自分の手札または墓地にあるこのクリーチャーをその上に重ねてもよい)

■T・ブレイカー

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーを-9000。

このカード、実はもう高騰していますが、さらに高騰すると思われる!

単価1700円程度までは高騰すると思われる!

理由は、前に投稿させていただいた、赤黒廃車、あれが超CSで、ベスト8に2枠入っているため。

◼️蒼き団長 ドギラゴン剣

【スポンサーリンク】

火/自然文明

コスト8

クリーチャー:メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団

パワー 13000

■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。

■革命チェンジ―火または自然のコスト5以上のドラゴン

■自分の多色クリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。

■T・ブレイカー

■ファイナル革命―このクリーチャーが「革命チェンジ」によってバトルゾーンに出た時、そのターン中に他の「ファイナル革命」をまだ使っていなければ、コストの合計が6以下になるよう、進化ではない多色クリーチャーを好きな数、自分のマナゾーンまたは手札から選び、バトルゾーンに出す。

このカード、今の単価が大体ノーマルで500~600程度、おそらく、800円ぐらいまでは値上がりしてもおかしくないだろう

理由は、最近あまり目立ってなかったドギラゴン剣が最近結果を残し始めたた。

普通に強いので、今のうちに集めておいて損はない。

◼️トップ・オブ・ロマネスク

【スポンサーリンク】

光/火/自然文明

コスト5

クリーチャー:アポロニア・ドラゴン/アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン

パワー 3500

■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。

■ブロッカー

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から2枚を、タップしてマナゾーンに置いてもよい

このカードはまず、上がるとしたらもう止まらない。

こんな能力したカードが他になかなかないから。

そして、たぶん上がるだろう。

ドギラゴン剣が上がるということは、こいつも幾分か上がる。

キングアルカディアスのデッキを組もうと考えた時に、このカードはキングアルカディアスとの組み合わせに必須となってくるだろう。

多色の難点であった、マナタップイン。

トップオブロマネスクは、一気に7マナまで繋げ、キングアルカディアスの進化元となる。

ってことで今回は高騰予想でした~

外れても責任は負いかねますの参考程度でお願いします。

それではさよならバイバイ(/・ω・)/

Twitter https://twitter.com/dmmatome9