クロニクルレガシーでの再録豪華すぎwwwww


クロニクルレガシーでの再録豪華すぎwwwww

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!こんにちは(/・ω・)/

今回は、8月11日に発売のクロニクルレガシーにて、再録が決定したカードの紹介!

それでは、早速カード見ていこう!!

◼️闇鎧亜キングアルカディアス


【スポンサーリンク】

エンジェル・コマンド/ロスト・クルセイダー

進化クリーチャー

光・闇文明・コスト7

パワー9000

■マナゾーンに置く時、このカードはタップして
置く。

■進化:自分の多色クリーチャー1体の上に置く。

■W・ブレイカー

■相手がコストを支払わずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーを破壊する。

■相手の多色ではないクリーチャーを召喚するコストは5多くなる。


◼️怒流牙 セイカイザ

ジャイアント/アースイーター/シノビ

進化クリーチャー

水・自然文明・コスト7

パワー9000

■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。

■W・ブレイカー

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある自分のアースイーター1体につきカードを1枚引いてもよい。
その後、バトルゾーンにある自分のジャイアント1体につき、自分の山札の上から1枚をタップしてマナゾーンに置いてもよい。


◼️龍仙ロマネスク

【スポンサーリンク】

光/火/自然文明 (6)

クリーチャー:アポロニア・ドラゴン/アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン

パワー 5000

■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から4枚を、マナゾーンに置いてもよい。
■自分のターンの終わりに、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。
※殿堂入り


◼️斬隠蒼頭龍 バイケン

【スポンサーリンク】
SR 水文明 (6)
クリーチャー:ポセイディア・ドラゴン/シノビ

パワー 6000

■W・ブレイカー

■相手のターン中にこのクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出してもよい。

そうした場合、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。

■自分のシノビの「ニンジャ・ストライク」能力を使った時、カードを1枚引いてもよい。


以上のカードがクロニクルレガシーにて再録されるカードだ!

バイケンの再録は嬉しいですね!

そして!キングアルカディアスの再録ということは…プレミアム殿堂解除くかも!?

そして、キングアルカディアスのプレミアム殿堂解除があるということは・・・

8月11日までにもう一度殿堂発表があることが予想されるぞ!

ってことで、今回は、8月が楽しみだぜ!
クロニクルレガシーにて再録されるカードの紹介でした!

ご閲覧ありがとうございました(/・ω・)/

Twitter https://twitter.com/dmmatome9