バッドアトラクションダイナマイトとは何!!?


バッドアトラクションダイナマイトとは何!!?

デュエルマスターズプレイヤーの皆さんこんにちわ!!

今回はなんとなんと、またもや新ギミックが判明!

そのカードはコロコロコミック5月号の付録カード(/・ω・)/

とりあえずこいつを見てほしい。

”罰怒”ブランド Ltd.

7マナ/火文明

パワー 7000

種族・ビートジョッキー

■BAD2(このクリーチャーの召喚コスト2少なくしても良い。そしたらターンの終わりにこのクリーチャーを破壊)

■スピードアタッカー

■場に出た時相手の6000以下1体破壊

これは・・・・www

完全にビートジョッキーが強化されたではないかww

この効果やばすぎ。。。

だって普通にコスト5で6000以下破壊。

しかもSA持ちなので相手のクリーチャーも1体除去れる・・

5マナで2体除去れるって。。。

しかも普通にアタッカーとしても使えるw

それに皆さんはもちろんわすれてないよね??

ビートジョッキーにはコスト軽減クリーチャーもいる。

■チュチュリス

ビートジョッキーの召喚コスト1軽減

これはビートジョッキーの時代が来るかもしれんなww

他にもうまい具合にすれば簡単に出せる。

うーん、、、

後はドローソースをどう確保するかだな。

赤青レッドゾーンみたいな感じで組んでみると意外といいかも。

それにビートジョッキーなら踏み倒しじゃない。

最近の環境にもぴったしかもね(‘Д’)

それでは今回はこの辺で失礼!

ご視聴ありがとうございました(*´▽`*)