よく考えろ、ジョカーズは弱くないぞ?


よく考えろ、ジョカーズは弱くないぞ?

デュエルマスターズプレイヤーの皆さんこんにちわ!

最近ジョーカーズが弱くなっている。

メタられだしたから弱い。

など言った意見をよく聞く(‘Д’)

しかしよく考えてみてほしい。

ジョーカーズは登場してまだ1弾目だぞ!?

それでこの強さなら十分でしょ。

だってこれから次の弾が出てくるたびにジョーカーズは強くなる。

まず今1番の問題は盾が弱いこと。

でもこれって次の弾で強いトリガー持ちのジョーカーズでたら解決。

だからジョカーズがこれからまだまだ強くなる可能性も十分ある。

それなのにナッシングゼロの価格などが少しずつではあるが下がってきている。

なんでだろう・・・

ドギ剣だって出た当初から成長→カウンター→5C剣

っと進化して今がある。

だからジョカーズだってこれから期待できるかもしれない。

何が言いたいかっていうとあんなに運営側がごり押ししてるんだからジョカーズには期待していいだろ!!ってことだ(/・ω・)/

ただ1つだけ注意点がある。

それはナッシングゼロ、二ヤリ―ゲットの殿堂だ。

どちらも強力なカードだがジョカーズぐらいでしか使い道がない。

なので殿堂が騒がれているがするかしないかはわからない。

もしするとしても、ジョーカーズを押している今はまだしないだろう。

ってことで今回もご閲覧ありがとうございました!

それではさよならバイバイ(*´▽`*)