激怒!富士山ン、新カード判明!!?


激怒!富士山ン、新カード判明!!?

デュエルマスターズプレイヤーの皆さんこんにちわ!

今回はコロコロコミック5月号の新情報にが判明!!

【スポンサーリンク】

今回のコロコロコミックの付録はなんとデュエマのデッキ!

やばい、最近のコロコロマジでやばい(; ・`д・´)

そしてその付録の中に新しい新カードが封入されている。

その中のカードの1枚が判明!

名前は激怒!富士山ン。

読み方はふじやまんだww

こいつの効果はS・トリガー持ちのクリーチャー。

6コスのパワー5000。

このクリーチャーが場に出た時、相手のコスト3以下のクリーっちゃーを破壊する。

う~~ん、微妙だ・・・

確かにオニカマスや洗脳などの対策にいいカードかもしれない。

でも手撃ちで使うにはちょっとコストが重すぎる。

盾から来てもそれほど強いわけではないな~~。。

とりあえずこのカードもジョカーズなのでどのデッキにも入れることはできる。

いや~~せめて4コストならかなり有能カードだったかな・・・(‘Д’)

このカードももちろんコロコロコミックの漫画とのコラボカード。

他にもコラボカードが沢山あり、とても豪華な内容となっているコロコロコミック。

ってことで今回は新カードの情報でした!

それではご視聴ありがとうございました(*´▽`*)