デュエマジョーデキチャンネル!!?新チャンネル始動!?


デュエマジョーデキチャンネル!!?新チャンネル始動!?

デュエルマスターズプレイヤーの皆さんこんにちわ!!

先日デュエマの新チャンネルの発表がされた。

そして、ついについに今日新チャンネルが発表されたぞ!!

その名はデュエマジョーデキチャンネル!

このデュエマジョーデキチャンネルですることは主に新しいカードを使ったことらしい

なので新商品を使ったデッキが主に活躍していくでしょう(/・ω・)/

しかしなぜ新しいチャンネルにする必要があったのかな・・・

前のチャンネルでも同じことができたような。

それともジョーカーズの発売でデュエマが心機一転するのと同時にチャンネルも心機一転しようということなのかな・・・?

記念すべき1回目の動画ではジョーカーズデッキとメタリカデッキの対戦動画。

そして説明欄にはこう書いてある。

ファイナル・メモリアル・パック2カ月連続登場!
公式にてデュエマ発展へ力を注ぐ者達がいた。
日夜デュエマへと身を捧げる彼らは

いつしかデュエマ仙人と呼ばれる事となる!

デュエマ最新カードを使い、
デュエマ仙人達が繰り広げる戦いの記録!!

上記のことからこのチャンネルでは対戦動画が主になっていくのかな・・?

ってことで今回もご視聴ありがとうございました!

それではさよならバイバイ(*´▽`*)