殿堂したけどあまり影響ないやん・・・・


殿堂したけどあまり影響ないやん・・・・

デュエルマスターズプレイヤーの皆様こんにちわ!

以前殿堂発表があり、ドギ剣、ドルマゲ、モルネクの弱体化が騒がれた。

しかし現在の環境トップにいまだ君臨している。

殿堂で主要パーツが落とされたのに、いまだ環境て・・・ww

殿堂かかる前どんだけ強かったんだよww

イーヴィルヒートはぶっ壊れカード。

ブラックサイコハンデスの鬼。

メガマナは言うまでもないw

この3体が各デッキに入っていた

しかもドギ剣に至ってはメガマナとイーヴィルどっちもwww

現在この3デッキはジョーカーズに苦戦することとなるだろう。

それでもまだまだ残ると思うので、組んで損はないデッキたちだ。

モルネクに関しては資金がかなりかかるので、それだったらジョーカーズで組んだ方がいいかな~~

けれどもジョーカーズもナッシングゼロと二ヤリ―ゲットが殿堂したらかなり弱体化する。

せっかく組んだのに。。。なんてことにもなりえる。

いま僕のお勧めとしてはドロマーを組むことかな・・

安定した強さを持ち、前の記事で言ったとおりはやりジョーカーズに強い。

そして殿堂が予想されるカードが入っていない。

だから長く戦うことができ、今の環境に刺さるという点でお勧めだ!

ってことで今回もご視聴ありがとうございました!

それではさよならバイバイ(/・ω・)/