安くて爆発力があるのは白緑GODしかないっしょ!?デッキ解説。


白緑GODが強い!?

はい、どうも皆さんこんにちわ!

今回は白緑GODについて解説していきます!!

GODといえばデュエマオリパのハズレ枠でかなり出てきた記憶が・・・ww

っということでデッキレシピを搭載しておきます。

デッキレシピ

【デッキレシピ】

進化設計図×4

巨大設計図×4

時の玉ミラク×3

ケラサイト×4

トラップジャイアント×3

超七極GIO×4

極まる侵略GOD×4

ホーリー×4

チュートピア×2

ギャッピー×3

スペルデルフィン×1

ヴァルハラパラディン×1

レオザスター×1

サファイアウィズダム×2

デッキ解説

まず初動は巨大設計図や進化設計図で手札の確保。

ユニバースデッキのような感じで最初は動きが始まりますね。

■巨大設計図

山札4枚見てコスト7以上のカードをすべて手札

■進化設計図

山札6枚を見て進化カードをすべて手札

そのあとに進化元となるケラサイトやミラクを召喚する。

何に進化するかというとGIOだ!

このカードならコストを軽減して進化することができる。

■超七極GIO

進化光のクリーチャー

召喚する時、手札のコスト9のカードを好きな数みせ、見せた枚数1枚につき召喚コスト1軽減。

そして召喚したGIOの攻撃と同時にGODで侵略する。

■極まる侵略GOD

侵略:光の9コスのクリーチャー

場に出た時光の9コスのクリーチャーを9体まで手札又はマナから場に出しても良い。

はい、ここまでくれば、あとは場を圧倒して勝つという流れだ。

流れは簡単。

そして切り札のGODま安く入手できる。

高いのはホーリーぐらいかな・・・

もしデュエルマスターズで安くて爆発力があるデッキが作りたいのならかなりおススメ!!

っということで今回はGODデッキの紹介でした!

ご閲覧ありがとうございました(‘◇’)ゞ