1枚3500円!!?ナッシングゼロの高騰しすぎwwwww



1枚3500円!!?

どうも皆さんこんにちわ!

デュエマ新弾のジョーカーズが発売され、デッキをみんなさんも組んだことでしょう。

そこで改めてナッシングゼロと二ヤリ―ゲットの恐ろしさを体験したはず・・・

なんだよこのカード達・・・・・

強すぎるんです(‘Д’)

もはやこのカードジョーカーズを強くしているといっても過言ではない。

発売前にも騒がれていたナッシングゼロだった。

相場は約1000円程度。

それが発売後の今日、3500円買い取りをするお店まで現れたではないかwwww

1枚3500円とか・・・

確かにジョカーズのデッキがデュエルマスターズの店舗大会で実績を残しているのを見ると強いことは確実。

そしてそのデッキを組むにはナッシングゼロが必須だ。

大体メルカリ相場が現在2200円ぐらい。

4枚で8800円か。。www

ジョーカーズでデッキを組むのにネックな部分はここだな~

他パーツはボックス4箱買えば済むので簡単にそろうが、このカードが問題だ。

どうせ殿堂するから買わないという方も多いかもしれないが、よく考えてほしい。

メーカー側はジョーカーズのボックスの売れ行きを確保するため、ある程度の期間はナッシングゼロと二ヤリ―ゲットの殿堂はしないと予想できる。

なので少々値段はするが購入して遊んでみるのもいいんじゃないな~

っと思っております(/・ω・)/

ってことで今回はナッシングゼロについてでした。

ご閲覧ありがとうございました。