ジョーカーズ、やっぱりめちゃくちゃ強かったwwwデッキレシピ公開


ジョーカーズ デッキ紹介

※2017年7/30日追記

↓最新のジョーカーズデッキレシピ

https://honenasi.net/2017/07/24/cs%e6%ba%96%e5%84%aa%e5%8b%9d%e3%80%80%e6%9c%80%e5%bc%b7%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%87%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%83%94%e5%85%ac%e9%96%8b/

はい、どうも皆さんこんにちわ!

ついに、ついに今日ジョーカーズが発売されましたね(; ・`д・´)

そして以前から騒がれていたように、やはりジョーカーズは凶悪でしたww

なぜかって・・・??

今日発売のくせにもう大会で結果残してるからだよ!www

みんな開封作業はやすぎだろ・・・・

ってことでデッキレシピを公開しておきます!

【デッキレシピ】

ヤッタレマン×4

洗脳センノー ×4

パーリ―騎士 ×4

ツタンカーネン ×3

バイナラドア ×4

ジョリーザジョニー ×4

超特Qダンガンオー ×2

ジョジョジョ・ジョカーズ ×4

戦慄のプレリュード ×3

二ヤリ―ゲット ×4

ナッシングゼロ ×4

デッキ解説

まずはジョジョジョジョーカーズで1ターン目に確実にパーツを山札から拾う。

この時最優先で持ってくるのはもちろんヤッタレマン。

こうすることで2ターン目から安定する。

■ジョジョジョジョーカーズ

山札を4枚見てジョーカーズを1枚手札に加える1コストの呪文

■ヤッタレマン

ジョーカーズの召喚コストを1軽減

2ターンヤッタレマンを召喚したとき、手札に二ヤリ―ゲットがあれば3ドローできる。

2ターン目で3ドローと軽減クリーチャー召喚・・・どう考えてもぶっ壊れwww

■二ヤリ―ゲット

場に無色クリーチャーがいたらただ撃ち。

山札を3枚見て無色をすべて手札に加える

次のターンは1マナでパーリ―騎士を召喚して、先ほど使った二ヤリ―ゲットをマナに置けばのこりの2マナでまだ何かすることができる。

ここで洗脳センノーなどを召喚できればかなり勝利に近づく事になる。

そしてそのまま攻撃に入る。

ここでナッシングゼロを発動!

ナッシングゼロは無色のクリーチャーがアタックする時にただ撃ちできる。

この時かなりの確率でシールドは3枚以上割れる。

■パーリ―騎士

自身の墓地からカードを1枚マナに置く

■ナッシングゼロ

無色がアタックする時ただで唱えれる。

山札3枚みて、無色カード1枚につき自身のクリーチャーのブレイク数を1上げる

そしてまだジョリーが最後には残っているし、このまま低コストクリーチャーで殴り切っても良い(/・ω・)/

速攻デッキなのにドローソースも充実しており、最後には重コストクリーチャーも構えているという非の打ちどころがないデッキwww

ジョーカーズ恐るべき。。。。

ってことで今回はジョーカーズのデッキ紹介でした。

ご閲覧ありがとうございました~~( `ー´)ノ