ジョーカーズ参上攻略ブックの付録紹介!!


ジョーカーズ参上攻略ブックの付録紹介!!

どうも皆さんこんにちわ!

今回はコロコロコミックではありませんよ!!!?

なんと定価800円でジョーカーズ攻略ブックが販売されているのだ(;’∀’)

この攻略ブックのお勧めは、やはり付録ですね・・・・www

デュエマをこれから始める方や初心者の方にとってはこの攻略ブックもかなり役に立つ。

でもやっぱり付録がすごい!!!wwww

付録の内容はまずはストレージボックス!!

デュエマのカード400枚程度収納できるカードケース。

昔から使用されているこのストレージ、いくつあっても足りないぐらいですw

メルカリなどで購入しようとすると大体300円ぐらいかかります。

限定スリーブ!!

これは市販で売っているスリーブよりも少し薄っぺらい。

ただ付録で40枚スリーブがついてくるのはうれしい(; ・`д・´)

このスリーブをスターターデッキに使えば早速デュエルマスターズプレイヤーの仲間入り!

僕は2重スリーブにして使用することをお勧めします(/・ω・)/

プロモカード!!

今回の付録には2枚プロモカードがついているぞ!

1枚は超絶特Qダンガンテイオー。

もう一枚はバイナラドアだ!!

バイナラドアはこれから使用されていくシールドトリガーになるかもしれないので是非集めておきたい!(^^)!

もしかしたら後々高騰するかもね・・・・

ってことで今回はジョーカーズ参上の攻略ブックについてでした!

ご閲覧ありがとうございました(‘◇’)ゞ