デスマッチ・ビートル強すぎww【効果と評価】



デスマッチビートル効果

2コス/自然

種族/ジャイアント・インセクト

パワー13000

【効果】

■ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を
自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい)
■攻撃できない。
■相手のターン中に、相手がクリーチャーを踏み倒してバトルゾーンに出した時、
このクリーチャーとそのクリーチャーをバトルさせてもよい。


え・・・??

2コス13000の化け物クリーチャー。

こいつ一体バトルゾーンに出しておけばかなりの脅威になるなww

しかも自然でこの効果だとイメンあたりを強化してしまうことになるだろう。

踏み倒しカードで洗脳センノーやオニカマスはメガマグマで倒すことができるが、こいつは規格外のパワーを持っているため焼けない・・・

どうしたものか・・・

レッドゾーンなどで簡単に焼くことはできるが、洗脳やオニカマスがはやってくる環境で果たしてっレッドゾーンデッキを使用するプレイヤーがどれだけいるのかな(‘Д’)

そしてプチョヘンザが12500に対してデスマッチビートルは13000でぎりぎり倒せない。。。

プチョもダメだったか・・・

こうなってくるとやはり湯あたり温泉地獄が最強なのかなwww

仮にデスマッチビートルをイメンに入れたとすれば以下のような点が強みになる。

・トレジャーマップでの回収から繋げれる。

・ガードマンのためイメンを守れる

・オチャッピィのSバック

なので早い段階でデスマッチビートルを張ることができるので、成長系のデッキにはかなり強いだろう。

っということで今回はデスマッチビートルについての考察でした!

それではさよならバイバイ( `ー´)ノ