コロコロコミック4月号のデュエマの付録が豪華ずぎる!



コロコロ4月号の付録が豪華すぎ!?新段のジョーカーズが付録でついてくる

今回のコロコロコミック4月号のデュエルマスターズの付録が豪華すぎる!

なんとデュエルマスターズの新段、ジョーカーズのパックがついてくる。

しかもこのパックがただのパックではない!

なぜならこのパックが6枚入りとなっているからだ

従来のデュエルマスターズのパックは5枚入りが普通です。

なので1枚ほどカードが多くついてきてとてもお得・・・

それだけじゃないんです!!!!

なんと今回のこのパックの6枚目のカードはスーパーレアが確定となっております!

なん、だと。。。。




気になお値段は?

コロコロコミックの値段は通常500円だが今回は550円だ。

デュエルマスターズのパックは1パック150円なので約4パック分の値段となっている。

しかし4パック普通日買うよりスーパーレアが入っているこのパックを買った方がお得な気がしますね。

さらに、残りの5枚には普通にベリーレアが入っている可能性もあるということだ。

つまり運がいい人はこのコロコロ限定のジョーカーズのパックでスーパーレアとベリーレア1枚ずつゲットできてしまう。

年末にもドギラゴールデンVSドルマゲドンXの拡張パックで同じようなことがあったが、今回のはスーパーレアが確定なのでそれ以上に豪華となっているのまちがいない。

マスターカードはどうなの??

今回のジョーカーズで封入されるマスターカードは1BOXに1枚の封入になっているので封入されていないんじゃないでしょうか。

もし封入されているのであれば本当に新段の拡張パックを買う意味がなくなってしまうので、推測ではありますが封入はされていないのではないでしょうか。

コロコロコミック4月号予約はするべき!?

以前のドギラゴールデンVSドルマゲドンxのときも予約しないと買えないと騒がれていましたが、発売日に書店に行くと普通においてあり私自身もびっくりしてしまいました。

いったいあの騒ぎは何だったのだろうかと思うほどです。

ということで今回も焦って予約しなくても発売日当日に書店に行けば購入できると思っております。

もし、予約したい場合は自身の近くの書店に行き、予約したい事を伝えれば予約はできると思います。

※セブンイレブン等コンビニで売っているところもありますのでもし売り切れていた場合にはそちらに行くこともおすすめします。