単騎連射マグナム 再録!!!?


マグナム再録!?

はい、どうも皆さんこんにちわ!

今回はこの恐ろしく値段の上がったマグナムについての再録情報でございます!

このカードはカスタム変形デッキにしか入っていないことから、かなり高いカードとなっていましたね。

環境デッキの5C剣等に入り、環境デッキに刺さることから、使用率がかなり高かったので需要が増えていたみたいです。

さあ、そんなマグナムが再録される!・・かもしれないです。

これはあくまで予想に過ぎないので、その辺を踏まえたうえでお聞きください!

理由は毎週日曜日に放送されている「デュエマTV」でのデュエルでカミ神王子という人物がマグナムを使っていました。

しかしこのマグナムをよく見てみると、従来のイラストとは違い、ホイル使用になっていたのです!

ホイル使用!!?

ということは2017/2/18日発売のファイナルメモリアルパックが怪しそうです!

もし再録されるならば、これはこの機会み手に入れておきたいですね!

ということで今回はこの辺で^^