ファイナルメモリアルパック 収録カード一覧


ファイナルメモリアルパック収録カード情報

■ガンリキ・インディゴ・カイザー

相手のクリーチャーを封じ込めることができるカード

コマンドとドラゴンも持っている水のカード

■運命

ドラゴンをただ出しできるカード

■希望の親衛隊ラプソソディ

白の速攻デッキではやったバニラカード

一時期は1枚で200円近くもした

サザンルネッサンスも再録されるのでこの機会にデッキを組みやすくなる

■偽りの王ナンバーナイン

スペルデルフィンと同様に相手の呪文を封じ込めるクリーチャー

■支配のオラクルジュエル

デーモンハンドとホーリースパークが合わさったようなカード

8コストと思いがシールドトリガーで来ればかなり強力

■新聖麒シューゲイザー

無色なのでどのデッキにも入れることが可能

5コスの革命チェンジ元を飛ばしてみるといい動きをするかも

■百万長邪クロスファイア

パワーアタッカーがものすごい

最近はやりの墓地操作デッキに入ることが可能

■超次元ホワイトグリーンホール

どちらの色を出しても能力のいいカード

■電流戦攻セブ・アルゴル

5コスの超次元カードをただ出しできる1枚

■お目覚めメイ様

エクストラウィンを狙えるカード

■聖霊左神ジャスティス

呪文をただで使える無色のエンジェルコマンド

■ヴォルグサンダー

ループで使うことができるので4枚集めることもある

■サンダーティーガ

ヴォルグサンダーの片割れ

ブロッカーなので使い勝手はいい

■DNA・スパーク

またまた再録されたこのカード

■激天下!シャチホコ・カイザー

ドロマー等に入るカード

■勝利のプリンプリン

防御にとても優れた一枚

■無法のレイジクリスタル

ドルボランの呪文バージョンのようなカード

シールドトリガーで来たらかなり強い

■フェアリーホール

マナブーストしながら、超次元クリーチャーを出せる呪文


管理者twitter↓

https://twitter.com/DMhnns

youtubeチャンネル↓

https://t.co/Y4hhNZDEGQ

コメントの入力は終了しました。