買って損のないドギラゴンガチヤ!



ドギラゴンガチヤ

はい、どうも皆さんこんにちわ!

今回は今(2017/1/5)おススメのデュエルマスターズの商品、ドギラゴンガチャについてお話ししようと思います!

このドギラゴンガチヤは2016年11月12日に発売されましたね。

さてさて、発売当初はそれほど騒がれていなかったが、このデッキにはめちゃくちゃ強いカードたちが封入されているのだ・・・

まずはリュウセイジアースだ!!

このカードはこのデッキに2枚ほど封入されているのだが、なんと現在の取引価格は1枚1000円!!!

つまりこのデッキに入っているこのカード2枚だけでも、すでに2000円ほどとなる。

なんということだろう、たった2枚のカードだけでこのデッキの価格の半分以上の値段もするなんて。。。

リュウセイジアースが高くなった理由は以前まとめた思うが、もう一度軽く説明しておくと、ブラックサイコ等のハンデスメタカードでありながらも、優秀な革命チェンジ元となるからだ。

そして次にフェアリートラップだ!!

このカードはドギラゴンガチヤに4枚はど封入されており、現在は4枚で800円ほどする。

場面によって使い分けることのできるこのマナ加速カード。

あれ、、、、

リュウセイジアースが2枚で2000円、フェアリートラップが4枚で800円ということは、合わせて2800円。

もしドギラゴンガチヤを通販で買うと2600円ぐらいなので、単品で買うよりかなりお得だ。

しかも、このデッキにはメンデルスゾーンも封入されており、ドラゴンデッキにはかかせない!

ついでにドギラゴンガチヤも手に入る!ww

ということで、今回はドギラゴンガチャの考察でした^^

それではノシ